参加犬紹介がまとめって

なんか順番が逆な気もしますが(汗)

最後に参加犬のまとめその1(写真が多いので2つに分けます)。

キシュウ(紀州犬、♂)keiさん

f:id:maki-mama:20100218134159j:image:w300

コタローの目下片思いの相手。

いやもちろん、オス同士ですけどね(笑)

キシュウくん的には

同じオスでも大吉兄貴やボンボンはOKなんですよね。

コタローの顔?態度?が生意気だったりして~(^_^;)

無理をしない程度に

でも徐々に近づいて行きたいなぁ~と

飼い主ともども片思い中です♪

そう、実は私もお近づきになりたいのであった。

大吉(紀州系雑種犬、♂)大吉母さん

f:id:maki-mama:20100218134202j:image:w300

大吉兄貴です(笑)

颯爽と歩くカッコイイペアですよね~。

大吉母さんが他のワンコにおやつをあげると

ガウすることがあるそうですが

f:id:maki-mama:20100218134153j:image:w300

他の飼い主さんからのおやつはおとなしく待てます!待ちます!

そんなに飼い主に対する独占欲持ってもらうっていうのも

飼い主冥利につきませんか(笑)

花(北海道犬、♀) 白花母さん

f:id:maki-mama:20100218134156j:image:w300

道産子お転婆娘です(笑)

お散歩会の後のドッグランでも走ってました。

水たまりだらけでしたけど!

今度クマと戦う(!)そうで

ご報告楽しみにしております。

モモ(ヨーキー、♀) yokoさん

f:id:maki-mama:20100218134201j:image:w300

1回目はおやつを食べてくれたのですが

2回目・・・ちょっと逃げ腰?

どうも私のネイルが気になったようで(笑)

ニオイかとの話も参加者の皆さんから出てましたが

マニキュアじゃなくてジェルネイル(話せば長くなるので割愛)なので

やっぱりニオイではなくて見た目ではなかろうか・・・

手のひらに載せると何度でももらいに来てくれました。

f:id:maki-mama:20100218164907j:image:w300

小さい身体で、この中型サイズの多いお散歩会で、

最後までがんばって歩いてましたね!スゴイ!

はな(黒柴、♀) はなぷー。さん

f:id:maki-mama:20100218134200j:image:w300

ウワサの「柴らしからぬ穏やか(笑)柴」ちゃん。

コタローと体重差5キロです、ハイ。

f:id:maki-mama:20100218164908j:image:w300

同じ犬種なのに↑何かが間違っているとしか思えない体格差

みんなでおやつもらうときも一歩下がって待ってました。

遊びも穏やかでね、これがほんとのおっとりなのよね~。

コタローはなんちゃっておっとりだから。

(コタローの場合、おやつもらうときはマッハ!遊びはハイパー!)

とてもとても家の壁を破壊した武勇伝を持つとは思えません(爆)

すみれ(ゴールデン、♀) すみれの親父さん

f:id:maki-mama:20100217210350j:image:w300

コタローのおやつポールポジションを奪うのは

彼女しかいないでしょう(笑)

みんながいても遠慮しなくなりました。

オスワリしたままにじり寄っていく姿は微笑ましい。

北海道犬 花ちゃんとのバトルのムキ顔も可愛らしいです。

f:id:maki-mama:20100218164906j:image:w300

【続きはまとめ2で】