どーも~。

雪がちらつく中、換毛が進んで

短パンからハイレグ状態の柴犬です。

f:id:maki-mama:20100213144352j:image:w300

パンツの線(?)くっきり

寒くないのかね(^_^;)

f:id:maki-mama:20100213144351j:image:w300

そーいえばスースーする気もしますわな

雪がちらつこうが

ハイレグだろうが

お散歩ではあいかわらず元気なコタローです。

ボールキャッチも楽しくてがるがるがる~♪

D

お散歩から帰ると家族でソファで丸くなる。

家族がそろってソファにいると

狭いのに一緒に寝たくなるらしいです。

休日の朝寝を満喫中。

f:id:maki-mama:20100213140849j:image:w300

くーくー

そしてそのまま家族が活動を始めても

寝るコタローでした。

f:id:maki-mama:20100213140851j:image:w300

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

そんなコタローとゆうべは

主導権をかけた争いを繰り広げてみました。

飼い主には飼い主の沽券が

飼い犬には飼い犬の意地がかかっています・・・

D

ふっふっふ~勝ったどー!(←アホです、はい。大丈夫です。自覚あります)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

きっとコタローはめんどくさくなっただけに

違いない・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みになります