皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もコタローをよろしくお願いします。

お正月だろうがなんだろうが、お散歩はお休みなし。

白菜畑の農道をとっとこ歩く柴犬。

f:id:maki-mama:20100101171858j:image:w300

私はすんごい寒いんですが、さすが冬毛は伊達じゃないらしく、少々の風でも気持ちよさげ(に見える)。

f:id:maki-mama:20100101171853j:image:w300

柴犬コタロー、芝畑で友達ワンコを探す。

f:id:maki-mama:20100101171854j:image:w300

この後、さっそくお友達に会ってガウガウ始めをやりました。

ジャスミンちゃんありがとう(*^_^*)

午後はパパの実家にお年始。

実家に来るのはまだ5回目くらいかな?

家に上がらせてもらう前には周囲でトイレ散歩いたしました。

f:id:maki-mama:20100101171855j:image:w300

おやつぅ♪

一応目は光らせてますが(汗)かなり落ち着いていられるようになりました。

f:id:maki-mama:20100101171856j:image:w300

で、最終的には足元で寝ちゃってます。

f:id:maki-mama:20100101171857j:image:w300

正月からヨイコじゃ~

この調子なら今年は去年以上にお出かけ一緒にできそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

実家から来ているおばあちゃんとも仲良くやってます♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります