犬の散歩でもなきゃ、ひとりじゃ足を踏み入れないに違いない真っ暗な公園からこんばんは。

f:id:maki-mama:20091128221511j:image:w300

暗いっす

若干ですが、お腹が少しへこんできたような気がするのは飼い主の欲目でしょうか・・・

f:id:maki-mama:20091128221513j:image:w300

ほえ?

ほら、くびれとは言いませんが、へこみが。

f:id:maki-mama:20091128221514j:image:w300

ほらほら!・・・ってやっぱり欲目ですか、そうですか。

f:id:maki-mama:20091128221515j:image:w300

朝の散歩では、今日がお散歩デビューの3ヶ月・トイプードルのコロくんに会いました。

写真がない(-_-;)

いろいろと話をしてるうちに、ふと「何の種類ですか?」って聞かれました。

いつもは「柴犬ですか?」って確認されることはあっても、聞かれたことはまずなかったのですが。

そっか、あまり犬種に詳しくないんだなと思いつつ「柴犬です」って答えると・・・

「えっ!!!柴ってもっと小っちゃいですよね???」

と言われてしまいました。

f:id:maki-mama:20091128221732j:image:w300

ガーン

そ、そうか。

詳しくないんじゃなくて、柴犬をよく知ってるから「このサイズは柴じゃないな」って判断されたのね(涙)

あははははは・・・・(乾いた笑い)

奥様、よほど不思議だったらしく

「何か混じってるのかしら?秋田とか?」

と散々突っ込んでいただきました。

あ、あきた・・・

そう来ちゃいますか、来ちゃいますね。

じゃ、やっぱり豆秋田ってことで。

イルミネーションには目もくれず、ひたすら側溝の穴に鼻を突っ込んでニオイを嗅ぐ豆秋田。

f:id:maki-mama:20091128221510j:image:w300

フガフガ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

巨柴同盟でも作ろうかしら

←ポチっとクリックしていただければ励みになります