日中は寒かったコタロー地方。

三連休を昼寝で満喫のこちらのペア。

小学4年の娘とコタローです。

f:id:maki-mama:20091122211846j:image:w300

寒い時はくっついてお昼寝?

今日は家族で餃子を作ってギョーザパーティ。

コタロー用にも作りました!

具は味付けナシのいつもの野菜の煮込み(^_^;)

f:id:maki-mama:20091122211847j:image:w300

なんだかよくわかんないけど期待しちゃう♪

さあコタローどうぞ召し上がれ♪

f:id:maki-mama:20091122211848j:image:w300

お姉ちゃん、なんですかそれは

初めて見る食べ物です!緊張のご対面?・・・ん?食べないの?

f:id:maki-mama:20091122211849j:image:w300

・・・怪しい

不審がって食べないので、娘が分解してあげました(^_^;)

「コタロー、これおいしんだってば」

f:id:maki-mama:20091122211845j:image:w300

ホントですか~

見知らぬ食べ物はよくよく用心して食べるコタロー。

その後は、フローリングの上で(涙)さらに分解して食べてました。

でもおいしかったらしく、オカワリを要求してました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント返し遅れてごめんなさい(>_<)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります