コタロー「マテ」中。

f:id:maki-mama:20091120134213j:image:w300

待ってまーす♪

そんなコタローの周りをまわってみると、コタローの頭もまわる。

f:id:maki-mama:20091120134214j:image:w300

クリッ

さらにまわってみると、コタローの体も回転。

f:id:maki-mama:20091120134215j:image:w300

クリクリッ

とりあえずその場は動いてないんだけど、これでいいんだろうか。

挙句にフセになってるし。

f:id:maki-mama:20091120134216j:image:w300

・・・待ってますよ?

近づくとススッとオスワリ。

f:id:maki-mama:20091120134211j:image:w300

なんかまずいでしょーか!?

・・・そんな目で見つめられると、まずいって言えないわ~(^_^;)

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

幼馴染のコビーくん、おはよー♪

f:id:maki-mama:20091120134223j:image:w300

コタローと見合って見合って・・・

f:id:maki-mama:20091120134220j:image:w300

柵越しプレイバウ!

f:id:maki-mama:20091120134222j:image:w300

そして侵入を試みるコタロー。

f:id:maki-mama:20091120134205j:image:w300

わーい、頭が入った・・・あり?コビーちゃんいない・・・

・・・コタロー、そこコビーちゃんちの隣のおうちだから。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

朝から柵越しに追いかけっこしてしまった

←ポチっとクリックしていただければ励みになります