1年前、子犬のコタローはあまり寝姿を人に見せない犬でした。

ケージの中では寝てることもありましたが、人が通るとすぐ目を覚ます(^_^;)

子犬って、いつでも寝てるイメージがあったので、ちょっと神経質なのかな?と心配したこともあります。

そのうち、生活エリアを家全体に広げていくにつれて、家のいたるところでくつろいで寝るようになりました。

初めてリビングで寝てるのを見たときは、嬉しかったなあ♪

この家が、やっとコタローの家になったように思えて。

今では、夕食後のくつろぎタイムに、私にもたれて寝ることも。

隣には娘がいます。

f:id:maki-mama:20091104191242j:image:w300

スピー スピー

だんだん進出してきたりしますが(汗)

f:id:maki-mama:20091104191244j:image:w300

ん?何か外で物音が。

f:id:maki-mama:20091104191243j:image:w300

でも確認に行かないでまだ寝てる(^_^;)

もぐりこんで来たり。

f:id:maki-mama:20091104191241j:image:w300

うるさいな~

こうやって、安心して寝てくれる、何てことない日常が嬉しかったりします。

f:id:maki-mama:20091104191238j:image:w300

グー グー

もしもーし、ココはコタローにとって、安心エリアですか?

f:id:maki-mama:20091104191239j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ワンコの体温って、あったかいですね

←ポチっとクリックしていただければ励みになります