昨日「つくばお散歩会」が開催されました。

参加頭数10頭。

カンスケくん(2才オス)

f:id:maki-mama:20091018222533j:image:w300

温和な顔になってきたと評判の「これぞ日本男児!」の柴犬です。

あんずちゃん(1才メス)

f:id:maki-mama:20091018222534j:image:w300

遊び上手な一方で、カンスケ兄ちゃんに日々挑戦する毎日。バッタハンターです。

きらりちゃん(左2才メス)さらさちゃん(上1才メス)

f:id:maki-mama:20091018222538j:image:w300

美人(美犬)姉妹は今日もモテモテ?

一見気が強そうで優しいきらり姉さんと、一見気弱そうで実は気の強いさらさちゃん。

コタローの幼馴染です。

ももちゃん(4才メス)・・・ごめんなさい、後頭部・・・

f:id:maki-mama:20091018222536j:image:w300

お耳の水玉模様がチャームポイント。実は女王様キャラ(笑)

ももじちゃん(6ヶ月メス)

f:id:maki-mama:20091018222535j:image:w300

いつにもましておっとり姫。初ヒート中にてだるそうです(^_^;)

ゴローくん(左5ヶ月オス)と凛ちゃん(右3才メス)

f:id:maki-mama:20091018222537j:image:w300

ゴローくんはやんちゃで腕白、男の子の見本のような柴犬です。

凛ちゃんは初参加!コタローが出会いから3ヶ月かかって口説いて口説いて遊んでくれるようになったお友達です。

え?なに?初参加の凛ちゃんの美貌が見たい?

じゃーん

f:id:maki-mama:20091018222530j:image:w300

実はコタローが5ヶ月くらいのパピー時代からのお知り合い。

会うたびに遊ぼう遊ぼううるさいコタロー。

あんまり凛ちゃんをしつこくしつこく誘うものだから、てっきりコタローは「大の柴犬好き」なのかと思ってました。

ところが、凛ちゃん以外の柴犬とは、地元で会っても素っ気無ーい・・・。

どうやらコタローは凛ちゃんが好みのタイプだっただけらしい(汗)

紀州犬レオくん(2才オス)これまた初参加!

f:id:maki-mama:20091018222544j:image:w300

はるばる房総半島からつくばまでお越し頂きました。

若かりし日の紀州犬タローはこうだったのか!と思わせる、敏捷性あふれる若き紀州犬です。

最後に我らが(?)巨柴コタロー(1才オス)

f:id:maki-mama:20091018163704j:image:w300

犬には興味津々、人には素っ気無く、でももらえるおやつは全部もらう、調子のいいオトコ(^_^;)

以上10頭でお送りします。

(紀州犬タローはお休み)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

後ほど【それぞれの交流編】【まとめ編】お送りします

←ポチっとクリックしていただければ励みになります