昨日の夜は、コタロー連れでお呼ばれ♪

コタロー、初マンション&初エレベーターです。

注)ペット可マンションです

エレベーター、抱っこしました。

お、重い(汗)

重いはずです。

さっき量ったら14.8キロになってた・・・。

ご夫婦と中2・小5の男の子がいるご家庭です。

ひととおり部屋を探検させていただいて、さすがにフリーはまずいので、リードでテーブルに係留。

f:id:maki-mama:20091012130552j:image:w300

コタローの視線の先は・・・

4才になるうさぎのラブちゃん

ロップイヤーラビット(ヌイグルミ)482

↑イメージはこんなの。長いタレ耳がキュート♪

ケージ越しにごたいめーん!

f:id:maki-mama:20091012132217j:image:w300

お互い、鼻を寄せ合ってクンクン。

f:id:maki-mama:20091012132214j:image:w300

コタローは興味津々。

犬チョップ(犬パンチ?)出ちゃいます。

慌てて止めました(汗)

f:id:maki-mama:20091012132215j:image:w300

入るところを探すコタロー・・・。

どうしても直接触れて確認できないので、じれて吠える、鳴く(大汗)

f:id:maki-mama:20091012132216j:image:w300

でもちっともラブちゃん、おびえたりしません。

キモの座ったうさぎさん(^_^;)

コタローがあまり興奮してもよくないので、鳴いたら離れさせて、落ち着いたらまたケージ越しにあわせてみたり。

f:id:maki-mama:20091012132213j:image:w300

もっと近くでクンクンしたい~

いやいや、ムリムリ~(>_<)

コタローにとっては軽~い犬チョップでも、ラブちゃんにとっては致命傷になりかねん。

ご夫婦にも下のお子さんにも、たくさんモフモフかわいがっていただきました。

コタローも撫でられまくるのはたいして嬉しくもない様子でしたが、ま、おやつもたくさんいただいたし、これも一種のトレーニングよ!

がんばれ、コタロー。

ちなみにご主人、小学生の頃、柴犬の繁殖をお父さんがされていたそうで・・・。

で、コタローを見て

「・・・デカっ!」

・・・あ、やっぱり(汗)

「・・・ちょっと太ってる???」

・・・あ、マジですか(大汗)

その後は、ベランダから外を眺めてみたり。

f:id:maki-mama:20091012132218j:image:w300

途中で落ち着かない様子になったので、いったん外にトイレ散歩に連れ出しました。

酔っ払いの男共にもめげず、6時間の滞在を無事終えました。

深夜の帰宅。

f:id:maki-mama:20091012132219j:image:w300

お疲れのコタローと娘。

やっぱり我が家がいちばん?

f:id:maki-mama:20091012132212j:image:w300

あー疲れた疲れた・・・

f:id:maki-mama:20091012130430j:image:w300

間に入られて、重いんだけど、ちょっと幸せ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

パパも娘もネコをほしがるけど

やっぱり異種多頭飼いってたいへんそう~

慣れそうな気もするけど、取り返しのつかない事件が起こりそうで怖いっす

←ポチっとクリックしていただければ励みになります