こんにちは~ おしり日光浴中のコタローです。

f:id:maki-mama:20090924154451j:image:w300

注)生きてます

f:id:maki-mama:20090924154452j:image:w300

連休も終わり、娘も学校へ。

いつものあわただしい日常が戻ってきました。

朝のお散歩、日陰は涼しいけど、ひなたは暑い!

散歩中、コタローも日陰に入ってすっかりリラックスモード。

f:id:maki-mama:20090924154454j:image:w300

・・・リラックスしすぎです。

ほっとくとこのまま寝ちゃいそうなので、強制撤収。

コタローは朝ごはんを食べると、午後2時過ぎまで場所を移動しながら寝ます。

そして・・・

ふと気配を感じて振り向くと、ノートパソコンの向こうから柴犬の影がチラリ。

お目覚め後の、おやつ催促です。

f:id:maki-mama:20090924154456j:image:w300

気がつかないと、さらに机の下にもぐってきたり、「アオン!」って鳴いたりします。

f:id:maki-mama:20090924162048j:image:w300

時間はだいたい午後3時から4時の間。

なかなか正確な腹時計です。

f:id:maki-mama:20090924154450j:image:w300

注)後ろに写っているのは、コタローがさっきまでお昼寝してたおふとん

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

コタロー、お散歩中にいきなり道路脇の排水溝に鼻を突っ込んで臭いを嗅ぐことがあります。

f:id:maki-mama:20090924154455j:image:w300

フンガフンガ~

ごはんのおいしいニオイでもするのかと思っていました。

が、昨日お散歩で一緒だったコーギー姉妹♪きらりちゃん・さらさちゃんは

「ナニにおい嗅いでるの???」

とめっちゃ不思議そうでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

鼻息がフガフガするほどニオイかいでるのに

え?おいしいニオイしてないの???

←ポチっとクリックしていただければ励みになります