ドッグランに行ってきました。

といってもとあるイベント会場に設置されたドッグラン。

シルバーウィーク中は毎日開催中です。

f:id:maki-mama:20090921161828j:image:w300

パパもカメラマンとして連れて行ったので、自分だけでは撮れない写真も撮れました♪

こちらコタローの仲良し♪コーギー姉妹のきらりちゃん&さらさちゃん

f:id:maki-mama:20090921161821j:image:w300

一緒に追いかけっこしたり

f:id:maki-mama:20090921161822j:image:w300

f:id:maki-mama:20090921163541j:image:w300

たまごちゃんで遊んだり

f:id:maki-mama:20090921164047j:image:w300

他にもいろいろワンコが来てました。

もちろん初めて会うお友達も。

f:id:maki-mama:20090919134918j:image:w300

男同士のドスコイ相撲です。

コタローは自分より体が大きいコとは、こうやってドスコイ相撲をやります。

D

ちょっとコタローがしつこいかな~って心配したんですが、飼い主さんが「お尻アタックが出ている間は余裕です。大丈夫です」って言って下さったので、遊んでもらいました♪

こちらチョコラブのサミー先輩♪鮮やかなボールキャッチを披露。

f:id:maki-mama:20090921161820j:image:w300

コタローも行くよ~!

f:id:maki-mama:20090921161823j:image:w300

オーライオーライ♪

・・・て、あれ???

f:id:maki-mama:20090921161824j:image:w300

目測を誤ったようです(^_^;)

もういっぱーつ!

f:id:maki-mama:20090921161825j:image:w300

f:id:maki-mama:20090921161826j:image:w300

f:id:maki-mama:20090921161827j:image:w300

・・・上でも下でもボールを見失うコタローでした(>_<)

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

ドッグランの様子は、こちら↓のスライドショーでどうぞ!

ドッグランスライドショー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタロー、イチローへの道はまだ遠い・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みになります