今回の一連の騒動(?)はこちら

メガネでカミナリが落ちる – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

怒りの一撃の代償 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

コタロー、昨晩無事、復活しました~(^_^;)

皆様、ご心配おかけしました。

パパと一緒にちゃんとソファの上でくつろいでます。

f:id:maki-mama:20090905124136j:image:w300

・・・リモコン踏んづけても気にならないくらい、くつろいでます。

f:id:maki-mama:20090905124135j:image:w300

うちの中ではテンション低めだったコタローも、すっかり元通り。

どのくらい元通りかというと・・・

こんなイタズラが出来るくらい(-_-;)

f:id:maki-mama:20090905124137j:image:w300

オイオイっ!お姉ちゃんの靴でしょ、それ。

しばらくこんなイタズラはしなかったんですけどね~。

はいはい、お姉ちゃんに遊んで欲しいのね。

f:id:maki-mama:20090905124139j:image:w300

とりゃーっ!プロレス中。

f:id:maki-mama:20090905124138j:image:w300

いっぱい遊んで、そこらで寝ています。

f:id:maki-mama:20090905124133j:image:w300

f:id:maki-mama:20090904124104j:image:w300

コタちゃん、いろいろうちのアホ亭主がごめんね~

f:id:maki-mama:20090905124134j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

結局復活に2日かかりました

ケガも何もなかったし、パパにはいい薬だったと思います

ちょっと苦かったけど(^_^;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります