つくばお散歩会、おまけコーナーです♪

柴犬の大・中・小!

f:id:maki-mama:20090830130113j:image:w300

小=ゴローくん

中=あんずちゃん

大=もちろんコタロー14キロ(^_^;)

タローくんの水入れで飲むお水には不思議な魅力が???

f:id:maki-mama:20090830130111j:image:w300

ゴローくんにだけわかる魅力が知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。

パピーっぽい動きに注目!

D

飼い主の雑談入りなので(笑)音にはご注意ください

バッタ狩りにいそしむコタローのプリッ!

f:id:maki-mama:20090830130107j:image:w300

カンスケくんとももちゃんのマッタリお散歩。

f:id:maki-mama:20090830130105j:image:w300

ゴロー(4ヵ月半)&コタロー(11ヶ月)

f:id:maki-mama:20090830130058j:image:w300

すぐにゴローくんもフサフサしっぽになるからね~♪

休憩中に風で折れた枝を調べるワンコたち。

f:id:maki-mama:20090830130101j:image:w300

・・・でもゴローくんだけは、コタローを調べている模様。

お散歩後の風景。

f:id:maki-mama:20090830130119j:image:w300

コタローとももじちゃんの接近。

本編はこちら。

つくばお散歩会【本編】「柴&コーギー祭り」 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

タローくん視点のお散歩会(byタローの主さん)

「第4回 つくばお散歩の会」 その1:柴犬カンスケ特集! – 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 – Yahoo!ブログ

カンスケくん&あんずちゃん視点のお散歩会(byたまさん)

第4回つくばお散歩の会 – たまの気ままに旅日記

コーギーももちゃん視点のお散歩会(byこぎママさん)

ももとお散歩 : つくばお散歩の会に行ってきました~♪

ゴローくん視点のお散歩会(byごろごろ太さん)

柴犬「ごろー」と暮らすよ。 : ごろーお散歩の会、デビュー