昨晩、買い物カゴから落っこちた食パンに気が付いたときは、すでにこんな状態に。

f:id:maki-mama:20090823172943j:image:w300

かじられちゃってました(^_^;)

あら、コタちゃんったらパンもいけるのね。

でも食べ過ぎたのか?今朝は珍しく吐いちゃいました。

夏休みに入ってから、ほぼ朝夕晩のお散歩に一緒に行く娘です。

夏休みなので、学校はお休みですが、今朝はコタローのお散歩がてら久々に小学校に行ってみました。

f:id:maki-mama:20090823172944j:image:w300

このあと、滑り台をすべる娘になぜかオオウケのコタローでした。

f:id:maki-mama:20090823172945j:image:w300

夕方は「ゆかりの森」でアスレチックをしたり。

f:id:maki-mama:20090820204546j:image:w300

ターザンロープにぶら下がる娘に、これまたコタローも大はしゃぎ。

夜はまったり~DS三昧です。

f:id:maki-mama:20090823172946j:image:w300

こらこら、コタローを枕にするのはやめなさい。

嫌がるでしょ~(ーー;)

・・・って、あり?笑顔です。

f:id:maki-mama:20090823172947j:image:w300

ママがこんなにひっつくとコッソリ逃げるくせに~。

毎日まったりと過ごしているコタと娘の夏休みも、残りあと10日足らず。

学校が始まったら、お互いちょっと寂しくなっちゃうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夏休みだというのに犬がいると旅行はなかなか難しいですが

それでも娘は「犬を飼ってよかった♪」そうです

←ポチっとクリックしていただければ励みになります