コタローに尿結晶が出ていたときの朝は早かった。

早朝5時~5時半にはトイレ散歩に出かけていました。

たぶん頻尿の兆候が現れてたんだと思います。

5時くらいには起きていて落ち着きがなくなっていましたから。

それが今・・・・

f:id:maki-mama:20090616103520j:image:w300

こらぁ~!二度寝するんじゃな~ぁぁぁぁい!

特にそこの小学生!

6時45分だってのにこの有様(ーー;)

娘は7時20分には自宅を出なくちゃ行けないのに、ちょっと目を離すとすぐにコタローと朝寝しちゃいます。

お互い狭いソファの上で、寝返り打ちながら寝こけてます。

f:id:maki-mama:20090616103519j:image:w300

あ~あ~ 爆睡だ~

f:id:maki-mama:20090616103521j:image:w300

ちなみにコタローは私と寝るときは、相変わらず足元でしか寝ません(^_^;)

たぶん私がこんな風に添い寝しようとしたら、逃げるんじゃなかろうか。

ちなみに遊んでいるとき、娘の体の上は平気で踏みますが、私の体の上は踏みません。

パパが面白がって私の体の上に乗せようとおもちゃで釣っても、コタローはものすごく躊躇した顔して止まります。

「くぅぅぅん」とパパに文句言って、私の顔を伺ってオスワリ。

・・・もしかしてコタローの中の私ってオニババ???

***おまけ***

ワンコ友達のジャスミンちゃんちから、手作りササミジャーキーをいただきました!

f:id:maki-mama:20090614192108j:image:w300

フッフッフ~ おいしそうでしょ!

愛情たっぷり(←ジャスミン母さんの愛情だけど)手作りだよ~♪

さあ召し上がれ!

D

なれない食べ物は相変わらず確かめ確かめ食べます。

こんな感じで食べるものだから、友達ワンコにささっと取られちゃうこともあります(^_^;)

ジャスミンちゃんなんて、コタローの口の中までチェックするものね(爆)!

でもとってもおいしかったらしく、オカワリのマテ(1分20秒ごろ)の最中、尻尾がうずうずしてますね~(^^♪

ジャスミン母さん ありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

でも私は普段コタローに怒ってないんですよ、ほんとにホント!信じて~(T_T)

パパや娘はイタズラすると怒ったりするんだけどなぁ~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります