仰向け抱っこのさらさちゃん♪

f:id:maki-mama:20090608154528j:image:w300

さらさちゃんが↓テンションダウン中もお構いナシにちょっかいかけるコタローにお付き合いいただいてありがとう!

おやつはまだかな~きらりちゃん♪

f:id:maki-mama:20090608154530j:image:w300

うちの娘と遊んでくれてありがとう!

きらちゃんに押し倒されるのにハマってます。

きさ母さん、うちの娘がさらさちゃんを外に出しちゃって(!)ごめんね~(T_T)

コタローのオシリ、おかげさまできれいに夏毛になりつつありますよ♪

レトリーブ中のさくらちゃんの勇姿♪

f:id:maki-mama:20090608154531j:image:w300

コタローにも挨拶してくれてありがとう!素敵なお姉さんでした。

さくらママさん、ワンココッペパンありがとうございました♪

リクガメと戦う?ニコルくんの勇姿♪

f:id:maki-mama:20090608154529j:image:w300

コタローを追いかけっこに誘ってくれたりしてありがとう!

ニコルママさん、コタローを抱っこしてくれてありがとうございました♪

柴犬のほほ肉食事中!のジャスミンちゃん♪

f:id:maki-mama:20090608154532j:image:w300

いつもコタローと遊んでくれてありがとう!

ジャスミン母さん、誘っていただいてありがとうございました♪

最後にジャックラッセルテリア3ショット♪

f:id:maki-mama:20090608154527j:image:w300

陽気な洋犬に囲まれて、楽しいドッグランでした。