先日コタローに透明カラーを貸して頂いたのは

犬ブログの大先輩である タローの主さん

コタローが我が家に来てから

いろいろと悩んでいるときに

ネットで見つけたブログ、Yahoo!ブログ – 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】

周りは洋犬がほとんどだし

しつけ教室も洋犬が主体(のような気がする)のトレーナーさんが多いし

「柴犬は・・・」と否定的な見方をされることも多いのです。

同じ犬なのに、犬種を気にしすぎると思われるかもしれませんが

でもやっぱり違うんです!

もちろん根底では同じ犬ですが

愛想をふりまくわけでもなく

叱られて申し訳なさそうな顔をするわけでもなく

むしろ向かってくるくるくらいの和犬に

戸惑ってしまったことも。

そんな中、柴犬よりもさらに大きくて野性的な紀州犬タローくんのブログを見て

和犬についてとてもよく勉強になりました。

数々のコメントでも相談に乗っていただいたり・・・。

と、まあ前置きはこのくらいにして

ホームセンターの駐車場で念願の「あの方」に会ったのです!

それは、それは・・・・

紀州犬タローくん!!!

駐車場に車を入れるときに

真っ白いタローくんを発見して

思い切り挙動不審に陥り

単純な車庫入れに3度もやり直してしまいました(-_-;)

プチ・パニックな私

きっと言動があやしかったことでしょう・・・。

あ、タローの主さんにももちろんお会いしました。

(忘れていたわけじゃないですよ!)

全国のタローの主さんのファンの皆様、

世界の紀州犬タローくんのファンの皆様、

ごめんなさい。

タローくんに顔を舐めてもらっちゃったもんね~♪♪♪へっへっへ

勝った!(何に???)

今回はコタローを連れて行くことができなかったのですが

次回はぜひ一緒に公園をお散歩したいと思います。

タローの主さん、そのときはよろしくお願いします!

というわけで証拠写真。

f:id:maki-mama:20090405114041j:image:w300

ああ、プチパニックの私の手際が悪くて

タローくんが逃げたがってる・・・

f:id:maki-mama:20090405114038j:image:w300

でも最後はこんなカワイイお顔で撮れました♪

f:id:maki-mama:20090405114036j:image:w300

あ、でもこのカワイさは

日本男児タローくんには不本意だったかしら。

タローの主さんへ

お天気が良すぎてタローくんにとっては暑い中

ほんとにありがとうございました!

タローくんの透明カラー

遠慮なく使わせていただきます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

生(ナマ)紀州犬にチュー♪されちゃった

(まだ言ってる・・・)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります