コタローの甘噛みにお悩みのパパのために、アニマルミトンなるものを買いました。

f:id:maki-mama:20081205140045j:image:w400

紀州犬飼いのタロー主さん のおもちゃを参考に、ネットで探したアニマルミトン。

キャッチコピーは「愛犬と楽しく遊べる!アニマルミトン ビーグル 価格¥698」なり。

またまた ビーグルのおもちゃ ですが、ビーグルになんの恨みもありません(^_^;)

ただこの揺れるタレ耳が、コタローの 狩猟ゴコロ をくすぐりそうな気がして、つい買っちゃうんです。

さっそくごたいめーん!コタロー、いきなりの先制攻撃!

f:id:maki-mama:20081205140046j:image:w300

ビーグルちゃん、あやうし!

f:id:maki-mama:20081205143005j:image:w300

パパも参戦。負けないぞー!高速かいてーん!

f:id:maki-mama:20081205140047j:image:w300

おっと、さすがハンター・コタロー。ガブッとキャッチ。

f:id:maki-mama:20081205140048j:image:w300

激しく遊ぶパパandコタ。

・・・と、ここで ドクターストップ ママストップ。

なぜなら

f:id:maki-mama:20081205140044j:image:w400

ビーグルちゃんの口から内容物(=綿)が!!!

恐るべし、クラッシャー・コタロー。

この後ビーグルちゃんは、20針の大手術を行いました。

f:id:maki-mama:20081205143526j:image:w400

コタローくんお手柔らかに頼みます。

このアニマルミトン、男の人にはちょっと小さめです。

ちなみに下あごの部分はクッションが薄く、噛まれるとちょっと痛い(^_^;)です。

手を入れて口をパクパクさせますが、思ったよりパクパクできなですねー。

もっとぱくっと犬っぽく噛めるといいんだけど。

でも素手より断然痛くありません。

口の中にはピコピコ鳴る笛?が入ってます。

離れたところからミトンをはめてピコピコ言わせると、コタローは俄然やる気になって飛び掛っていきます。

甘噛み対策・・・になってるかな???なってないか。