後ろから見たコタローは、おしりやモモが初日に比べてプリプリになった気が。

早速体重を量ってみると、3.5kgになっていました。

1週間前に量ったときは、2.6kg だったので、0.9kg と およそ1kgの増加。

ちょっと太りすぎ???

ちょっと心配したパパがペットショップの店員さんに相談したところ、まだお散歩前だし1歳になるまで太ったとかあまり気にしないでいいといわれました。

やせちゃうよりいいってことで○

コタローのご飯作りには、すぐお湯が沸くティファールが欠かせません。

ドッグフードのふやかし用の容器には、おまけでもらった蓋付きタッパーを使用。

f:id:maki-mama:20081111065453j:image:w180